旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きたきたきました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230713155336j:image

 

リアルこん

もお めちゃめちゃ よく できていて

 

さあ よみきかせの あと とうじょうを

えーと えほんは どこ いった

 

あれれれ あれれ みつかんないぞ

どっか よそに いってるのかも

 

なんども かってるもんだから

わけ わかんなく なっちゃった

 

えーい かいに はしろう

そっちが はやみち ぶるるるーん

 

・・・・・・・・・

 

はい かってきましたよ

座長 よんだげて くださいね

 

ううーん やっぱし だいコーフン

ふしぎな ほどに よく みてる

 

はたして こんを みた とたん

びっくり めを まるくして

 

うーうー うなって また コーフン

あっあっ こえ だして ふれてみて

 

これから ここに きたときは

こんが ずうっと まってるぞ

 

いっしょに おっきく なりなさい

で いつか さきゅうまちに いきなさい

 

 

なつのゆう あらたなともの やつてきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー