旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このたびとつぜん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230711201741j:image

 

ワンマンバンド せんぞくで

 

むろん こきゃくは ふたごども

なんせ うけが いいもんで

 

どうよう しょうか メドレーの

あいまに アドリブ ワルツなぞ

 

にこにこ だけじゃ あきたらず

てあし おおぶり イケイケで

 

ねむたくなって きたならば

スロー&メローな こもりうた

 

おやおや ほんとに ねちゃったよ

なんて ての かからぬ こきゃくでしょ

なんて らくな せんぞくでしょ

えーと 座長 この ギャランティ

 

・・・・・・・

 

ですね うれしさ プライスレス

こんな すてきな ギャラは なーい

 

まいにち まいばん アンコール

うれしいばかりの ワンマンバンド

 

ひとり しずかな ワンマンバンド

 

 

なつライブ おきゃくにあはせ はやじまひ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー