旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いきなりなつが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210523143455j:image

 

やって きたよな おてんきで

 

つゆの はれま なのでしょが

むだな ほどに いい てんき

 

 

むだに しては もったいないと

座長 せっせと ふとんほし

 

タンスの なかみも ごっそりと

むしぼし なんて めずらしい

 

 

これって ほんとは あれですよ

こうらく びより なんですよねえ

 

 

2ねんまえ なら おべんと こさえて

おでかけ してる とこですよ

 

2かげつまえ でも おきゃくさま

おむかえ してる とこですよ

 

なんだか そんな よろこびも

すっかり わすれちゃった ような

 

 

おおい コロコロ コロすけよ

じつは そのへんに ぷかぷか

 

へんしん しつつ ぷかぷかと

ただよい うかんで いるんでしょ

 

 

ちょいと おねがい きいとくれ

せめて おみせ やらせとくれ

 

ねえ たのむからさあ

 

 

 

なつぞらに おがんでみても せんもなき

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー