旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

としょかんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220328140919j:image

 

オファー いただき さくらまつり

さくらなみきの にぎわいに ひとやく

 

ブログどくしゃの mosgreenさんに

ねつれつ オファー いただいて

 

これは いかねば 一座の なおれ

おとこが すたると いうもので

 

あらよっと かるい こし あげて

ぴやーっと でむいて きましたよ

 

まちの にぎわい つくってる

mosgreenさんの ブログ 

→   農家の嫁が働きながらこっそりつぶやく独り言

 

 

さくらも つごうよく まんかいで

おきゃくさまも いっぱい うれしいこと

 

コッチめ すわってる だけなので

なんの くたびれる こともなく

 

おやくに たてりゃ しあわせで

こんな オファーは だいかんげい

 

 

さて さくらまつり ですからね

さくらに ちなんだ きょくなぞを

 

直太郎に 雅治に 

聖子ちゃんに ユーミン

 

いきなり だって なんとかね

芸人の いじで なんとかね

 

 

このつぎ オファー あったなら

座長も ごいっしょ しましょうね

 

 

かわらぞひ おいでおいでと さきみだれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー