旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いやあくたびれました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210711163635j:image

 

おきゃくさま ひっきりなし

めの まわる いそがしさで

 

まかない だす まも なく

きょうは しゅうりょう

 

 

かえって きゅうっと いっぽん

これが なんとも たまんない

 

ふらふらに なるほど はたらいて

いっぱい って やっぱり いいもので

 

この ための しゅみろうどう

この ための ホビーおしごと

 

 

あ もちろん なんにも しなくても

のんべ ですから いつも おいしい

 

旅の ひび 

まいばん ひとり のむ おさけ

それも また たまんなかった ことでした

 

こんしゅうも たくさんの おきゃくさま

ごらいてん ありがとうございましたー

 

 

のむために はたらくこのみ しらぬなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー