旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなかんたんなことに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210622212507j:image

 

きづかなかったの なんででしょ

 

ランチに そえる こばち なんて

まえの ばんに しこみゃ かんたん

 

これからは これだな

これで あさの しこみ 45ふん カーット

 

 

えー こうして みると

ひとつも おいしそに みえないけど

 

とりたて こまつな あげさんと たいたん

きゅうり ズッキーニの うめかつお あえ

 

こう みえて はしやすめに ぴったりで

これで アテにも けっこうな もので

 

そこそこの うつわに ちょんと もりゃ

こじゃれた いっぴんに なりますのよ

 

ランチの いろめも にぎやかに

 

 

そんなことより なによりも

おそばだ おそばだ うれしいな

 

おだしを ひくんだ たのしいな

かえし あわせる どきどきだ

 

むす おやさいも たっぷりだ

ゆげに まみれる しあわせだ

 

いってきまあーす

 

 

おきゃくさま えがおでむかへ なつのあさ

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー