旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

できましたのは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220727202105j:image

ふーチャンプルー

おそわった とおりに できたでしょか

 

カボス たらした おしょうちゅう

もう あうなんて もんじゃなく

 

こりゃあ おいしい ものですね

くせに なるのは むべなるかなで

 

 

おふって 昭和な しょくざいは

おくちに しなく なってますよね

 

こどもの ころの かんぶつやさん

いろんな おふが ならんでた

 

おみおつけにも おかずにも

おふは それこそ だいかつやく

 

そんな じだいが ありました

あんかな たんぱくしつ でしたよね

 

おおきな こえじゃ いえない けれど

くじらか おふか って じだいいが ね

 

 

で こんかいの くるまぶって

一座に とって はじめてで

 

こんな おいしい しらなかった

こうやどうふか くるまぶか

 

かんぶつ えらい そう おもう

かんぶつ ほぞん ききますもんね

 

このさき じゃんじゃん ぞうさん

このさき じゃかすか いんとくを

 

いんとくは なにかににてる きもしてて

 

 

 

もつていて なつのおとくは きんにくで

               東風

 

 

オールスターみながらなつのいうことなし

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー