旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなところに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230404121436j:image

 

ゆうめい パンやさん こうじょうが

北九州は 八幡の まちで 60ねん

 

サニーパン って れんにゅうパン

オムレット って なまクリームサンド

 

ちっちゃくて おやすくて だいにんき

100えんと 40えんの びっくりかかく

 

小倉 博多と おみせも ふえて

ぎょうれつてんに なってるよで

 

 

ほんてんじゃ いまだに てづくり

昭和の パンやさん

 

イチゴ ならんだ ホールケーキ

はじめて めにした ショーケース

 

もくもくと オムレット こさえてる

じへいしょうの せいねん ほこらしげ

 

おまつりの ばん 2かいの まど

しゃちょうさん みを のりだして

 

そんな おもいで よみがえる

なつかし 昭和の パンやさん

 

 

こんな きんじょに こうじょうが

とちが おやすい からでしょね

 

こうりも はじめる ようですよ

かえれば しょうかい しなくちゃね

 

 

おもひでが すがたをかゑて はるをつれ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー