旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちのかだんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230516025356j:image

 

いろいろ そだってて

ブルーベリーは あたりどし

 

すっかり みに なって おりました

さて ここから しあんの しどころで

 

ふくろ かけるか どうするか

ことりが たべに きますから

 

みつかったなら あっちゅうま

かだん ことりの パーティーかいじょう

 

みて たのしむと わりきるか

ヨーグルトに のっける きたいなのか

 

にゅういんちゅうに きめとかなくちゃ

すまんが とられて なるものか

 

そう きめたなら まったなし

かえったら すぐ やらなくちゃ

 

クッキングペーパー あたりで いいかしら

なるたけ きれいに しあげたい

 

あーあたべるきまんまんで

みっともないちゃあありゃしない

シニアアイなーんていってるけど

ローガンでしょローガンようするに

 

そんな かんじは さけたいですし

 

 

しょかのめに アントシアンの きたいだい

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー