旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうはむすめの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211105165400j:image

 

けっこんしき

 

はなよめの ちちは どうしましょ

なにか しなきゃと おもうけど

 

とにかく おちつかない だけで

うえに いったり したに いったり

 

 

いまは おこたの おちゃのまは

こそだて コーナーで ありました

 

くびのすわりも おすわりも

もったもったも はいはいも

みいんな ここで できるよに

 

たのしい ひびで ありました

かなしい おもいは させないと

そればっかりを のぞんでました

 

すっかり おおきく なりました

 

 

ほら もう おもいは ちぢに

まったく まとまりませんで

 

まったく だらしのない コッチめで

おはずかしい かぎりです

 

 

はなよめの ちちは どうしましょ

おてんき だけは まかしとき

 

 

さちあれと ねがひはひとつ ふゆびより

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー