旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおあめだろがなんだろが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230710161626j:image

 

つういん ちりょうは かかせない

 

どうろ はんぶん かわ だろうとも

まけずに じゃぶじゃぶ いかなけりゃ

 

たよりに なるのは あっちこっち2号

リフトアップと ゴツゴツタイヤ

 

たしょうの ふかみ まけないぞ

ぬかるみ なんぞ なにするものぞ

いざと なったら 4りんくどう

めにもの みせて くれようぞ

 

さあ いざ いかん あれあれれ

あめ あがっとるで ないかね

 

なんの くもなく いきかえり

そうだった はれおとこ だったんだ

 

なんだ あおぞら ひろがって

こうすいたいは きえちゃった

 

いやさ まだまだ けいほうちゅう

あんしん しては なりませぬ

ほおら まだまだ ひなんしじ

そなえ といては いけませぬ

 

まだまだ なにが おこるやら

 

 

あれつゆの そなへたのもし AWD

             東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー