旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

らくしょうらくしょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220529113031j:image

 

もう すっかり てなれたもので

ものの 10ぷん あれば かんりょう

 

おさえの ゴムは かいおきが

なので 100えん くらいで できちゃって

 

おやすく たすかる ことですわ

主夫として ほこらしい ことですわ

 

にしても つい こないだまで

こたつ どうしよか なんて

 

はやくも かやりだ あみどだと

きせつの うつろい はやいこと

 

はやめのか がんばって ますからねえ

なつの さかりよ はやく こいと

 

まだ しっかりとは すえないようで

つば つけて ぴゃっと にげて

 

それでも ぷっくり かゆくなる

しばらく すると わすれる ていどに

 

あれ かべちょろくんは どこいった

そろそろ かつやくの ころですよ

 

あたらしい あみどに きてくださいよ

いきのいい ところ よってきてますよ

 

おーい でてきて ちょうだいな

 

 

いえもりの いずこにかくれ しょかのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー