旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まどのあまよけの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220601175907j:image

 

わだい えっさん から

 

あっちこっち2号の バイザー こんなです

それは それは きょだいな バイザー

 

ミラーまで はんぶん かくれてる

まど はんかいでも ふりこまない

 

なつの おとまり あついとき

あみども ばっちり つかえます

 

スポットクーラーの ダクトすら

むりなく はいきに つかえます

 

 

そのうえ みための インパク

はいたつ けいバン いっきに RV

 

 

えっさんブログに コメントが

さぞ おたかいんでしょねと

 

たしかに おやすくは ないですね

じゅんせいひんの 2ばい くらい

 

あっちこっち2号の こうにゅうじ

とりよせて つけて もらったので

 

こうちん ただ でしたけど

かかく いじょうの かちは ある

 

じぶんでも つけられる ものでしょね

たいした ことは ないだろと

 

がんじょうさも 2ばい いじょう

あんしんかんも 2ばい いじょう

 

じょせいの しゃちゅうはく ならば

ひっすと いえる かもですよ

 

もちろん じこせきにん なんですが

なんだか いろいろ あってますから

 

 

このなつも もうあんぜんは ただでなし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー