旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おせんたくびより

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230706075832j:image

 

つゆの はれまは もうしょびで

それだけ からあっと かわきます

 

もうすぐ あかんぼたち やってくる

はだぎに ガーゼ みずとおし

 

ほしてる だけで にやにやと

くちもと ゆるんで きちゃいます

 

あらいもの まだまだ いくらでも

ロンパース マットに タオルケット

 

ベランダてすりに カーポート

ほすとこ なくなって きちゃいます

 

うれしい ひめいは でないけど

こころの なかで ひーってね

 

 

にしても なあんて あつさでしょ

えっ さささささんじゅうよんどっ

 

もうしょ じゃないよ こくしょだよ

あかんぼの ふく やけちゃうよ

 

やけちゃうまえに とりこまなくちゃ

こころの なかで ひーーってね

 

 

がんがんと ふりそそぐひを あをぎみず

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー