旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やあさきましたね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230705112035j:image

 

みごとに ごくらく おもわせて

ともだちんちの おてら けいだい

 

ぜんたい みるぶん いいんですけど

めしべの かんじは いただけない

おっきくなって ぶつぶつ くっきり

とてもじゃ ないけど みてらんない

 

あのかんじ にがて なんですよね

トライポなんとか って いったっけか

 

カエルのたまご とか カリッコリー とか

みつばちの す だとか あのての ね

 

あ イクラは へいき タラコも へいき

おいしいのは なぜだか なんとも

 

そこは プリンたいが こわいだけ

 

えーと ほら めしべの たねのとこ

もよう つけたり なんかして

げたばこの うえに かざってたり

とこのまに ならべてたり あるでしょ

 

あれ めに はいったら おぞけちゃう

かんがえた だけでも ぶるるるーん

 

まんかいの かべんの グラデーション

この うつくしさが なんで ああなる

 

ふしぎな ことで ありますねえ

 

 

はすのゐろ けひだゐになつ よびもどし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー