旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなていねいに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221214220715j:image

 

おれいじょう いただくほどの がくは

でもでも こういうことが ていねいと

 

なに きかれても おなじこと

くりかえすのは ていねいとは

 

ていねいと せいいは おなじこと

せいいには せいいを もって 

 

また らいねんも ふところに

すこしの よゆう ありますように

 

 

おれいじょう よくよく よんでると

「出会った責任」を果たすため

 

コッチめも ほんの 5ねん まえまでは

そう かんがえて いたもので

 

であったせきにん しょうがい かけて

おんを かえせる ものならばと

 

ところが からだに むりがきて

おもい かなえられなく なっちゃって

 

できうる ことは すくなくなって

それでも もがいて みたりして

 

じつは ないしん おだやかで ない

そんな きぶんも こころの すみに

 

ぜんりょくで せきにん はたせる

うらやましくも かんじちゃう

 

そのぶん おうえん つづけたい

抱撲 ググって みてくらさいね

 

 

 

うらやみを けいいにかゑし ふゆのあさ

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー