旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちいさいといえど

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220712213647j:image


カマキリの おとろしい イメージ

むかしっから かわんない

 

たぶん あれでしょ みつばちハッチ

やさしい かあさんに おそいかかる

 

あごひげカマキリの イメージが

あるいみ トラウマに なってんでしょね

 

あみどに とまって いるだけで

じゃあくな かんじで せまりくる

 

ながーい かげも あいまって

じゃあくさ いっそう いやまして

 

こうなってくりゃ どっちの みかた

かるほう なのか かられる ほうか

 

たくさん たべて おっきく なってね

でも かわいい むしは とらないで

 

 

ほおら なーんて アンビバレンツ

じぶんでも りかい ふかのうな

 

 

あかごさへ なつにうまれし ほんのうを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー