旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あーあだしちゃった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221107201215j:image

 

おちゃのまに ちんざまします まるいのは

ひごろは ただの ちゃぶだいで

 

ちょいと かさあげ ヒーター くるり

しきもの おふとん かけたれば

 

あらら おこたに はやがわり

やっちゃいました だしちゃいました

 

ちょいと はいって みましょかね

ほんの ちょいと だけですからね

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

なーんて きもちの いいことで

このよの てんごく ここにあり

 

いきながらにして じごく みる

そんな かたも おられる なかで

 

これは まさしく てんじょうの

ごくらく そのもので ありますねえ

 

だだだだめだめ ちょいとの はずが

どっぷり つかって おりますよ

 

ででででもでも だめでも いいかあ

だめにんげんでも かまわぬかあ

 

もともと そんなに ごりっぱな

にんげんだった わけじゃ なし

 

おちてく そんな この かんじ

ぶんがくてきな きも するし

 

 

もぐりこみ おちゃのいつぱい ふゆのあさ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー