旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめせんきょに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230423161449j:image

 

でかけた ついで

おはなやさんに よってきて

 

きもちに よゆう でてきたのかな

ユニクロの おはなさん ですってよ

 

きいたこと ない ですけど

東京 だけ なのかしらん

 

やっぱり おやすい そうですよ

どんな かんじで うってんでしょね

 

やっぱり おはな かざっただけで

おうち はなやぐ ものですね

むすめも きぶんてんかん

ずいぶん すっきり してるよで

 

 

そりゃ そうと せんきょの けっか

どうなるのでしょ

 

このまちの じょせいぎいんは なんにんに

うちの むらの ぎいんは だれだれに

 

それより なにより まずもって

とうひょうりつは いかがでしょ

 

6~7わりは ほしいとこ

しゅうぐせいじに ならないように

いや ひょっとしたなら ひょっとして

もう すでに そう なってるのかも

 

 

はなえらび こうほえらびも おなじはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー