旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゃけんかんりょう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220916191541j:image

 

なんですが よくわかんない ことが

 

あっちこっち2ごう かいぞうしゃ

っても ごうほうの はんいない

 

しゃこうも タイヤも ちょいあげで

っても ごうほうの はんいない

 

ところが 2ごうは 4ナンバー

じょうようでない しょうようしゃ

 

じゅんせい いがいの タイヤなぞ

だめだぞの いけんも あるようで

 

はんだん なんとも たまむしいろ

それが しゃけんは とおっちゃう

 

いったい どうなってんでしょかね

じゃあ いいんでしょと おもっちゃう

 

きけんな ことは ないはず ですし

めいわく かける ことも ない

 

これから 座長の うんてんの

きかいも ふえる ことですし

 

おとがめ うける そんな わけには

いかぬ ごうほう かいぞうで

 

え それほど しんぱいな ことならば

そんな おこない やめとけば

 

それは たしかに そうなんですが

あそびごころは だいじでしょ

 

どこでも いけそな この かんじ

あそびごころが だいじでしょ

 

 

このあきも もつておきたき ゐろけかな

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー