旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうしてもってわけでも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230703123747j:image

 

なかったんですけど まあ いいかなと

 

まごたち この えほん おきにいり

だけども プッカは うってなーい

 

かわりの おジャンボ アヒルちゃん

これを プッカと いいはって

 

いっしょに おふろに はいるのにも

サイズてきには ちょうど いい

 

などと いいわけ こきながら

ふところぐあい かんじょう せずに

あれこれ かっては せんでしょか

ものが ふえては ないでしょか

 

いえいえ じしゅくは してますよ

なんでも かんでも って こたぁない

きちんと こうりょ してますよ

あとから こまらないように

 

 

ところで この アヒルちゃん

どうしたことか カブのりに

みょうに にんきの ありまして

ちっさい やつを あちこちに

 

あれは いったい なんなんでしょ

ひところは ダルマ だったんですけどね

 

 

あれつゆに ふへんのフォルム やつてきて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー