旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まどのそとみりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230704070013j:image

 

かきねに キジバト とまってる

じいっと したまま うごかない

 

まどごしの おしゃしん だもんで

ちょいと わかりにくいんですが

 

いつもは でんせんに とまってる

ふうふの キジバト みたいです

 

あさも はよから ホーホー クルックー

めざましに なってる ふうふ です

 

 

どうも すづくり してるよで

じっとしてるの かあさん かしら

とうさんバトは えだ はこび

せっせと くわえて とんでくる

 

コッチめの しせん きになるようで

ちらちら めが あうんですけど

いやがってる ふうじゃ なく

おねがい されてる そんな きに

 

どうぞ たまご うんじゃって

あっためてやって くださいな

 

なるべく しらんかお してますから

ぜんいの むしって やつで いきますから

 

おたがい それで いきましょね

きょうせいって やつで いきましょね

 

 

こううんの やまばとゐろと なつむかへ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー