旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっぱりはこは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220811161712j:image

べんりだなあと

ふだんの おかいものも へっちゃらで

 

かいものかごも すっぽり はいる

それでも よゆうの よっちゃんで

 

これなら おぼんの かいだしも

へいきの へいざで いけますよ

 

いちおう だんねつ してるから

なまもの だって へいきだぞ

 

 

えーと なに かうんだっけか

 

らくがん おそなえ しらたまこ

なるほど おぼん ですからねえ

 

きりばな ホオズキ ながネギさん

ながいものでも だいじょぶよ

 

さあ いっちょう いきますかー

 

 

このとしも ゐろゐろあれど ぼんめぐり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー