旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すぐにでんげん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240119181241j:image

 

おちちゃって LINEと みてね つかえない

あかんぼたちの ようすを もっと

 

なので 座長の iPhone こうしんを

 

ひところ けいたいショップ って

ずいぶん こみあって いましたが

きのうは すかすか てつづき はやい

かくやすプランに のりかえも

 

6から 15に いっそくとび

なにが ちがうか しらないけれど

とにかく おたかい もんですね

めだま とびでる まんえんで

 

まあ でんげんもんだい かいしょうで

めでたし めでたし なんですが

つかいはじめの ふこうな じかん

やっぱり やって くるもので

 

座長の ID パスワード

きろく かんりが アバウトで

 

いちどで すっと いく ためし

いままで あった ことが なーい

 

ねえどうするの って きかれても

コッチめに わかる わけも なーい

それでも なんとか かんとかで

せってい しゅうりょう しましたよ

 

ちょいと おっきい iPhone15

あかんぼたちも おっきく みえる

 

これで コッチめ あんしんに

 

 

まごたちの どうがにうふふ ふゆのよひ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー