旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつめいしちゃった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230628221707j:image

 

あたらしい のみかた

なーんてね ありもの あわせた だけ

 

むぎしょうちゅう ルイボスわり

びっくり するほど おいしくて

 

かおりが わかんない もんだから

そこは じしんの なけれども

 

すっきりが いっそう すっきり

おばんしゃくには どんぴしゃかも

 

さて そうなれば ネーミング

えーと げんさん こうりょして

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ににんが 4びょうで きまりです

じゃじゃーん クランウィリアム

 

だって ほら ここに かいてある

ルイボスの ふるさと だって

 

よおし いっちょ 商標登録を

そんで これからは ルイボスわり

だしてる ところは クランウィリアム

めいめい したのは コッチめ ですよ

 

えーと わりあい やっぱし ろくよんで

ルイボス 6で むぎ 4で

そこは げんかくに まもって もらって

それ いがいは なのること ならーずで

 

あれ とうろくって どう やんのかな

だいいち もう しょうばい してないし

 

とうろく どころか もうろくかあ

 

 

だれしもが とつくにやつて いたなつか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー