旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うれしいことに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231201200120j:image

 

もちゅうはがきの おへんじ ぽつぽつと

みなさん きを つかって くださって

 

もちゅうおみまい って あるんですね

こんかい はじめて しりました

 

きょう とどいたのは 京都の おちゃ

ぎょくろに せんちゃ どうしましょ

 

おこたに ぬくい おちゃ どんぴしゃで

おきもち だいじに いただきましょね

 

むかしなじみって ほんとうに

ありがたい そんざいで ありますね

 

ながいこと おあい してないのに

そばに いるよな そんな きが

ずいぶん ごぶさた してるのに

げんき くださる そんな きが

 

そんな ほそい つながりも

こころの なかじゃ ぶっとくて

 

ぐっと ささえて くださって

 

 

ふゆのそら こころづかひも ふきよせて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー