旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぶつだんのおはな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230625162504j:image

 

いたんで きたので とりかえを

って コッチめ やったこと ない

 

ずうっと 座長に まかせっきりで

よおし ここは みようみまねで

 

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

あっちゃあ だめだあ へたくそだあ

座長の じょうずさ よく わかーる

 

こんな ちょいとの ことだって

ながねんの センスと けいけんが

 

まずもって おはなえらびが だめだもん

ふたつに わける ぜんていで

はなたば えらばなきゃあ ですよ

いちおう えらんだ つもり だけれど

 

280えんと 250えん

30えんに めが くらんで

はんだんに あやまり しょうじたか

なんと ちっさい にんげん なのか

 

しばらくは これで こらえて つかあさい

このつぎ もそっと うまくやる

そうした おもいで おりますから

このつぎ きたいして おくんなさい

 

これも 主夫の つとめ ですのでね

 

 

ああっ もお 座長 もどってくるかあ

 

 

きりばなの ゐのちながらゑ なつあさし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー