旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めさきをかえて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230626150753j:image

 

おうち チェアリング

って いす もちこんだ だけのこと

 

おてんき よろしく ないから ですね

でもでも きぶん よろしい ですの

 

ぽつぽつ おちる あめ ながめ

それも なかなか いいもの ですの

 

かと おもいきや はれまも みえて

まあまあ わるかあない ですわ

 

一座んちには ソファ なくて

だけども こうすりゃ どこでも リビング

えんがわ だろが ベランダ だろが

ひょいと もってく だけですもんね

 

もちろん いっぱい やるも よし

おてがみ だって かけますよ

 

ふふ また あたらしい たのしみが

 

 

つゆぐもの こくたれこめし そらもよし

               東風

ばんもここでいただいちゃおっと

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー