旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はっこうせいかつも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220613180351j:image

 

いいんすけど 一座の 座長として

もすこし 芸の ことも ねえ

 

てなわけで ひに いちど

よみきかせと カリンバの おけいこも

 

よみきかせは さすが うまいもんで

ねんきが ものを いいますねえ

 

さて カリンバの ほうですが

 

カーペンターズ おすき でしたね

ちょいと やってみましょか

 

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ま はじめは そんな もんでしょ

じょじょに じょうたつ しますから

 

まずは いっきょく さいごまで

こつこつ やっていきましょね

 

つゆの あける そのころは

じゆうじざいに なりますよ

 

 

これは もう ぶたいげいこ だな

これは 一座の さいしどう だな

 

とつぜん はじまっちゃいました

なんと めでたい ことでしょか

 

たいして こえは だせないけれど

座長が いれば だいじょぶ なので

 

おねがいしますよ ね 座長

 

 

このつゆを ひょいとのりこえ たびだちを

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー