旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まぼろしのいっさつが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230618184303j:image

 

うれしい しゅっぱんに

 

コッチめの えほんヒーロー 堀内誠一さん

ぐるんぱ ファーストえほん ですから

 

せいたん 90ねんの きねん ですって

ちょいと はんぱな きも しますけど

 

ワンダーブックって えほんざっし

えものがたりと おうた いくつか

 

おぼろげながら おぼえてる

おもえば ごうかな ざっし でしたよ

 

この いっさつ なんて まどみちおさん

ぞうさん かわいいかくれんぼ ですよ

 

ああ こういう うたを かきたいなあ

こういう おはなし かけたらなあ

 

こんな え かいてみたいなあ

あこがれ つのる いっさつで

 

とうぶん なんども よみかえし

あじわい つくすと いたしましょ

 

 

せきじつの こどもごころに ふれしなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー