旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そうだわたしくも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230617214206j:image

 

ちち なのでした

すっかり じじに なってたもんで

 

およめちゃんから プレゼント

あしまくら って いうんだそで

ざいすに すわってる じかん ながい

コッチめの ための ナイスな チョイス

 

ううむ なんだか いい ぐあい

ざいすの オットマン ってところかな

なんて うれしき プレゼント

いきてりゃ こんな いいことも

 

ごろんの まくらにも なりますね

だっこまくらにも つかえるぞ

ありゃ こりゃ あかんぼサイズ

やれ かわいや でも かるいや

 

そうか これも ビーズクッション

はたらきはじめた 40ねんまえ

おもい しょうがいの かたたちの

しせいほじと じょくそうよぼうに

 

どでかい しさくひん やってきて

こりゃあ いいやと すわってた

カバーの できは いまいちで

そざい おいついて なかったんですね

 

いつの まにやら しょうひんか

こうして おんけいに あずかって

 

あるいみ ユニバーサルデザイン

すてきな どうぐで ありますね

 

あの かたたちの おかげかも

かんしゃの うえに かんしゃです

 

 

だれだとて どこかでやくに たつなつか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー