旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

どうにかこうにか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240204154952j:image

 

ほんの しわけに たなせいり

ようやく ここまで たどりつき

 

座長の ちからも おかりして

たなにも あきが できました

 

しかあし たいりょく もお げんかい

おあと たいいん してからね

 

けっきょく しょぶん できない ほん

けっこう あるもん なんですよね

 

それって なんども よみかえしてて

とっとく いみは ないような

そんな きも する わけですが

やっぱり そうしたもん でしょか

 

しょぶんした ほん たいりょうに

座長 そっこう リサイクルに

かえす かたなで BOOK・OFFに

ろうかも すっきり しましたよ

 

 

おお おかえりなさい どうでした

おお しめて 790えーん

 

そりゃあ りっぱな ことでした

どうも ごくろうさまでした

 

にゅういんまえの ばんの おかず

それくらいには なったって ことで

 

 

ふるほんの ゆくゑいずこへ すきまかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー