旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やすくてちっちゃい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230617191934j:image

 

スタンド みっけて みっつ ばかり

Amazon ちょうだい くださいで

 

ポイントの おかげで ワンコイン

たいへん ぐあい よろしくて

 

こうして ならべて みたならば

おお すばらしく インテリアー

 

いままで なんで かんがえなかったか

ふしぎな くらいで ありますよ

 

なおしこんでちゃ もったいない

がっきこに さげてても めにふれない

こうして いつも めにすることで

あいちゃく ますます わくかもね

 

えんがわの すみっこ だけど

ひも あたらないし つごう よく

でかける さいに ひょいと とり

つれて ゆくにも つごう よく

 

さんしん さんぼんも いいでしょし

ウクレレ さんぼんも いいでしょね

 

バイオリン ・・・

さすがに いっぽんしか ありまっしぇん

 

みてる だけでも いっぱい いける

やっぱり すき なんですよねえ

 

 

おとのでる そのなりたちに みとれなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー