旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つゆいりまえのにちようび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230528133206j:image

 

じなんぼふうふと チェアリング

みちのえきで じもとの おべんとも 

 

いかにも つゆが きますよと

いわんばかりの しっけぐあい

だけども まつの こかげ すずしくて

なんとも ぜいたく チェアリング

 

ことしは つゆいり はやそうで

そのぶん あけるも はやいかな

ちょいと つごうが あるもんで

はやく あけると たすかるもんで

 

おお たいふうも きてますか

5がつと いうのに なんてこと

 

おべんと たいめし あなごめし

あぶりさばずし イカてん ショウガてん

それはそれは おいしくて

なんとも ぜいたく チェアリング

 

ちょいと ねむけの きたならば

まつの あいだで ハンモッキング

 

しまから もどった ばっかり なのに

やっぱり うみべは いいもので

 

ほんかくてきな なつ くるまでは

とうぶん おうちごもりに なるからね

 

ばんは サザエでも やきましょね

 

 

いつだとて はつきりせぬは つゆのゐり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー