旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おさまりました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230224162858j:image

 

ミニベロ 2だい こんな ぐあいに

がっちり こてい できました

 

ちょいと こいで みたところ

こりゃあ たいへん いい ぐあい

かるさは ひとつの せいのう ですね

かるがる ぐんぐん すすんじゃう

 

これで ふたたび ぜんこくへ

これで つつ うらうらへ

 

いなかめぐりに まちめぐり

こうげんめぐり しまめぐり

かいどうめぐりに ひきょうめぐり

じごくめぐりに てんごくめぐり

 

四国は もちろん 北陸 中部

房総 南紀も いいですねえ

日本海がわ 太平洋がん

はては 東北 北海道

 

 

 

おなまえ やっぱり いるでしょね

あっちこっち3号 4号と いうことに

 

座長の きいろが 3号で

コッチめの しろが 4号で

 

たのむぞ 3号 4号よ

きみらに かかって いるのだぞ

 

ふふふふ たのしく なってきた

てはじめに どこ はしりましょ

 

はやく あったかく なんないかなあ

 

 

かくなるは いよいよもつて はるをまち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー