旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

けんしんのあと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230502221154j:image

 

おはなやさんで しゃくやく つぼみ

座長 ながもち するわよと

 

しめしめ たしかに そうだぞと

つれて かえった すうじかんご

 

なんじゃあ こりゃあの ひらきぐあい

ちょいと あなた ひらきすぎだあ

 

おへや あったかい ですもんね

ひらきたくなる わかります

 

とはいえ あなた もう あしたにも

はらはら いきそな いきおいで

 

たてば しゃくやく すわれば なんとやら

もちょっと たって いてほしい

たのんますよ ほんと

むすめに きもちの うるおいを

 

まあ でも きょうから おさんぽが

ひびの くらしに くわわって

リフレッシュしつつの こそだてに

チェンジ する ことに なるでしょか

 

おさんぽ かえった そのときに

はなびら ちって いたならば

 

そっこー すててやるからなっ

きっちり こんじょう みせてみろっ

おだてる きなぞ ひとつも ないぞっ

さんざん もちあげられて きたでしょっ

 

ねえ たのんますよ ちょっと

 

 

しょかのかぜ あらためおもひ はないのち

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー