旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なにかとひょうばん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221202143740j:image

 

よろしくないのが びょういんしょく

あじ うすいだの みため わるいだの

 

だけれど こちらは そんなこと

じゅうぶん おいしい ものですよ

 

おひるに こんなの ありますし

コッチめには ほどよく てきりょうで

 

かんしょく するのに 40ぷん

まあ とのさまの おしょくじで

 

みなさん とっくに かたづいて

はいぜんカートも さがってる

 

とのさま みずから ステーションへ

まめな とのさま あったもんで

 

 

こんだて けいじ してあるけれど

たのしみ だから みてまっしぇん

 

びょういんせいかつ とはいえど

たのしみ わすれちゃ いけませぬ

 

なんせ たりないもの ひとーつ

ばんしゃく てぇものが ありませんから

 

そういや ドイツの はいたいは

やっぱし ビールの えいきょうじゃ

 

 

ふゆのくも みあげるごとの けんこうを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー