旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えとのおかざり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221227155937j:image

 

もお いっちょ にちょ

えーと これは ちがうかな

 

おおそうじの おかざり でしょか

まあ うさぎ ってことで ごかんべん

 

のんびり したい とこだけど

座長 はたらきもの ですからねえ

 

おしょうがつ だろが なんだろが

くるくる はたらく ことでしょね

 

もちろん くれも おうちの よてい

ぎっちり つまって おりますよ

 

こそうじで おおそうじ いいかと

おもってたけど とんでも はっぷん

 

おそうじリスト ひとつでも

わしつ げんかん だいどころ

 

おふろに トイレに まどと さん

くらくら しそうな ほどですの

 

おあと かいものリストでしょ

おりょうりリストも ずらありと

 

もちろん コッチめも はたらきますよ

はんぶん はんぶんで いきましょね

 

あれれ この うさぎ なんか へん

あれれ おみみが とれてるぞ

 

じゃまな おみみを バンダナで

かくしているって せっていで

 

そういう ことに しときましょ

 

 

としのせの ようじかぞえて きりもなし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー