旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

てっぺんから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230610153156j:image

 

つまさきまで なつの コレクション

っても いつもの ワークマン

 

れいかんシャツに メッシュのキャップ

ネックカバーの コーディネート

くびの あな おおっとくのに

ネックカバー ちょうど よくて

 

これで どれほど あつくなろうと

この なつ かいてきに のりきれる

 

えーと しょうひんめいは せいかくに

持続冷感-1℃コットンオーバーサイズ5分袖

リジュートライクワークキャップ

マルチネックゲイター りっぱな なまえ

 

でも しはらい おサイフの こぜににて

ほんとの はたらきマンには わるいけど

わずかな ねんきんせいかつの

むしょくマンには おおだすかり

 

がんらい さぎょうぎ ってものは

せいのう くっきり はっきりで

どうにか すると いのち あずける

そうした ものでも あるわけで

 

吉幾三が ♪いこうみんなでワークマン

って うたってた ころとは ちがうけど

しんらいかんは あいかわらず

この おつきあい いつまでも

 

 

にしても なんども わだいに ワークマン

そろろろ アンバサダーの おさそいが

あっても いいころじゃ ないでしょか

んなわきゃ ないかー へへへのへ

 

 

きてゐれば すずしくなりし なついしょう

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー