旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いつのまに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230609112824j:image

 

こんな こうきゅうろせんに

これ 筑豊めいか チロルチョコ

 

むかしは 3れん ヌガーチョコ

10えんあったらチロルチョコ

こどもごころにも ひびく コピー

そういや ほかの だがし とは

 

これって ピスタチオ まるごと

ROYCE'で ください ちょうだい レベル

 

これ 23えんって そんな わけは

ああ やっぱり そうでしたー

なななななーんと ひとつ 50えん

こここここの ひとやまで 300えーん

 

これ ウイスキーに ぜったい あう

ブランデー でも いいでしょね

 

こりゃうまかあんたもういっちょやらんね

小松政夫さん いきてたら まちがいなく

 

かんぜんに おとなの チロルチョコ

こどもは たべちゃ いけませーん

 

いやまあ いけんこと ないけれど

えんそくに もってくような もんでなし

あんまり おくちが おごっても

ろくな ことには なりゃあせん

 

インバウンドが もどってきたら

ばくうれ まちがいない ところでしょ

 

 

つゆだがし まめのじょうおう かくれをり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー