旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うじがみさまの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221211163036j:image

 

けいだい すっかり かたづいて

けいだい すっきり ひろびろに

 

はきあつめてた おちばの やま

そうだいさん やいて くださって

 

おあと おしょうがつ じゅんび ですね

これが なかなか むずかしい

 

しめなわ みっつに しめかざり

いなわら あんで つくります

 

うじこの じゅうちん しどうの もとで

なんとか かんとか やるわけですが

 

みて おぼえろの しょくにんわざ

わざは ぬすめの しょくにんかたぎ

 

ねんに いちどの ことなので

とてもじゃ ないけど おぼえらんない

 

おしゃしん とって みたものの

やれと いわれても とんでもない

 

まだまだ おせわに ならなくちゃ

まだまだ おしえを こわなくちゃ

 

まだまだ おてすう おかけします

よろしく おたのみ もうします

 

 

けいだいの ひろびろとして おちばたき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー