旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふじのきせつに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230421074121j:image

 

なってましたね

 

うじがみさまの ふじだなも

きっと いまごろ まんかい でしょね

 

ことしは ふじみ いけないので

けいあいする しゃしんか PONYさんに

たのしませて いただきましょ

よろしく おたのみ もうします

 

おおきな ふじだな なけれども

こうして ろぼうに さがってる

かわいい ふじも いいもので

 

そんな ささやかな はっけんも

なんだか とくを したような

こころもちに なるもので

 

 

ふじむすめの おどり

ほいくえんの ていばんで

むすめの ときも おどってたけど

なんと 座長も おどってた

 

ふじの はな かたに のせているだけで

なあんとなく かたちに なるからでしょか

 

ぜんこく どこでも そうなのかしら

そちら あたりは いかがでしょ

 

 

むらさきの ふさふさとして しょかのかぜ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー