旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたかくなってるようですね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230607073533j:image

 

マックと いったり マクドと いったり

モスモス おやすく かんじるんだそで

 

なるほど それは たいへんでしょねと

にさんが 6ぷん しあんして

 

かいけつさくが みつかりましたー

じぶんで つくりゃ うそみたいに

 

いしがまパンが 50×4えん

おさかなバーグが 108えん

チーズ はっぱに タマネギしょうしょう

おあと ケチャップ マヨネーズ

 

よっつ こさえて 360えん てとこ

ひとつに ならせば 90えん

コーヒーセットで ひとり 200えん

100えんマックも ぎょうてん あおむけ

 

おいしいのかって そりゃ あなた

やせて かれてるけど もと りょうりにん

 

10にんが 7にんは いけるんじゃ

そんな かんじで ありますよ

 

あ トマト わすれてましたね

カリカリベーコンも いいでしょね

そういや ピクルス ありましたね

やせて かれてりゃ そんなもんで

 

そうなりゃ 10にんが 9にんに

 

 

つゆさなか おさんどんすら げいのうち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー