旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなあつさのせいでしょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220628193644j:image

 

あまりに だるさが とれないもんで

ためしに のんで みましたの

 

こんな かんじで ながいきが

できる わきゃない きも するし

 

ほんとは こんなの のみたくない

ごまかしてるよな きが するし

 

このごろ ちゃあんと たべてるし

えいよう たりてる つもりだし

 

 

しかあし まあ きくんですね これが

ぜんしん すうっと だるさが ぬける

 

たちいふるまい かるくなる

しゃがむも たつも すうっとね

 

しょうしょう こきゅう あさくとも

からだ かるいと きぶんも かるい

 

かるいと だるい おおちがい

 

 

まあね ひごろ こんなの のんでない

だから むみょーっと きくんでしょ

 

きのう しんきの あまざけが

できてますから そちらが いい

 

っても のむ てんてき ですけどね

とんぷく なのか てんてき なのか

 

まあ にたような もんでしょか

 

 

もうしょゆゑ しるけんこうの ありがたき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー