旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ただいまー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230118145611j:image

 

ほっとする おあじ これで じゅうぶん

おからだ おやすく できてますの

 

3しょく がっつり むりでした

かんがえてみりゃ しょくの リズム

 

あさは しっかり わちょうしょく

あいまに ちょいと おちゃの じかん

 

おひるは めんるい たべやすく

おやつ かんみで とうぶん ほきゅう

 

よるは こじゃれた あて あれば

しょくぜん しょくちゅう しょくごしゅを

 

それぐらいしか はいらない

なので なるたけ こうたんぱく

 

 

それでも なんとか 50キロ

おおだいに のせて きましたよ

 

1ねん ちょいで 7キロ ってことは

つきに ならせば 500グラム

 

しゅうに ならせば 100グラム

ひに ならしたら 13グラム

 

そうか そういう ことなんだ

そんな ペースで ふえるんだ

 

りょうかいですよ わかりましたよ

そういう つもりで いただきますよ

 

もちろん からだも うごかして

きんにくりょうも ふやしますよ

 

さいわい おくすり きいてるようで

けんさの けっかも りょうこうで

 

かんかい めざし さらに まえむき

うれしき はるを めざすのだー

 

 

うちにゐて なじみのおだし かをるはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー