旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうのおべんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230607141333j:image

 

ふたりで これで じゅうぶんで

たかなしらすの おむすび だけでも

 

しかあし 座長 それでは なっとくが

えいよう いろどり そろえちゃう

ちゃちゃっと タッパに ならべちゃう

つくるの たのしそうですもんね

 

うみべの Pに 2号 とめーの

あずまやへ 3号 4号 こぎこーぎ

 

タンポポと マーガレットの ゆらゆらと

だいかんげいをば してくれて

ちょうちょも まわり いちゃいちゃと

まあ なかの よろしい ことで

 

きもちよかー おべんと うまかー

ひかげ すずしかー ぜいたくかねー

 

こえ でないので こころの こえ

さんざ つぶやくので ありました

 

ほんかくてきに なつが くりゃ

あつくて とても こんなこと

 

いまの うちの たのしみ ですから

 

 

おべんとと しょかのみどりの シンクロし

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー