旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つゆのよろこび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230604160013j:image

 

こんな とこにも

ぽぽぽんと さいてる この かんじ

 

アジサイ ならではの あいらしさ

アジサイ だからこその すずやかさ

 

いろんな いろめ ありますねよ

じめんの さんせいどで きまるって

でも それだけじゃ ないらしく

じつは よく わからないんだって

 

それで いいじゃ ないでしょか

ロマンが あるって もんですよ

 

しろいも あかいも きれい でしたが

このこが いっとう すきでした

 

となりの まちの アジサイえん

ボランティアの かたたちの おていれで

ことしは ついに 4000かぶ

あたまの さがる ことですよ

 

たいせつに していきたい もの

だいじに していく よろこび

いいなあ うらやましいなあと

おもう ところで ありますよ

 

 

あぢさゐの しょきをはらひし しちへんげ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー