旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むかしなじみの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230603224427j:image

 

さかば ひさしぶりに

ごらんの とおり マニアック

 

北九州は 溝上酒造

オンリーの おみせ なんです これが

 

かつては こうがいで あくめいの

北九州の みずで つくる おさけ

 

はたして どうかと おもうでしょ

これが まちがいの ない ぜっぴんで

なんと さいきん すいどうすいで

しこんだ おさけも あるんだとか

 

 

なれしたしんだ うまざけ くみかわし

むかしばなしに はな さかせ

 

からだの ふちょうに はじまって

おやごさんの しんぱい まごじまん

 

それでも なにより うれしいことは

こうして よりあつまれる ことでしょね

 

 

にちぜうと ともにむかしの もどるなつ

               東風

おおあめひがいおみまいもうしあげます

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー