旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ねこあるき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230209220025j:image

 

みてきましたの 岩合光昭さん

もお くちもとは ゆるみっぱなし

 

岩合さん どこのくにでも いいこだね

どうぶつに むかって こえかけて

それで じゃんじゃん よってくる

じつに ふしぎな かたですね

 

コッチめ ねこずき なのですが

座長 じつは めが にがて

 

だけども おしゃしん みるかぎり

やっぱり くちもと ゆるんでる

 

しょうどうぶつの あいらしさ

やっぱり ちっちゃい ゆえ でしょか

まもって やんなきゃ えらいこと

ぼせい ふせいの はつろ でしょか

 

 

おしゃしんは 座長 あこがれの

カナダは プリンスエドワードとう

 

いつか いこうと はなしてたけど

かなわないかも しれませぬ

 

とうめんは エモさんの おしゃしんで

かのちの ふうけい たのしみましょ

 

 

はるこみち しらぬまちでも なつかしく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー