旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へいわのうたを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220309153012j:image

ならすのに これが むいてるような

そんな きがすると おもいまして

 

ひさあしぶりに ならしてみたら

からだが ちゃあんと おぼえてて

 

 

雨をみたかい 風に吹かれて

We Are The World さとうきび畑 

ハナミズキ スカボローフェア

 

へいわのうたも いろいろ あるもんで

What A Wonderful World も ですね

 

あ 雨をみたかいは ちがうのか

We Are The Worldも ちょい ちがうか

 

いっとう ぴったり くるのは

Imagine って ことに なりましょか

 

バイオリンだと すごく ひきやすくて

かなあり いいかんじに きこえます

 

もすこし おけいこして

座長に きかせなくっちゃ ね

 

 

それにしても あれですねえ

この ちっちゃい ボディで

よくも こんな でっかい おとが

 

これで おんちだった ひにゃあ

きんじょ めいわくって もんですよ

あはは しずかちゃんが そうでしたね

 

 

へいわへの ねがいをこめし はるのおと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー